タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ80人達成イベント勝手に言及頼みます。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いや〜。

 

こちらを


f:id:takion0622:20240426160515j:image

なんとなく立ち上げたグループだったんですけど

80人達成しました〜。

コレ見てやめないでね(笑)。ウソです。

個人の自由なんでご自由に!

80人に達した事実はスクリーンショットで抑えてますので問題なし(笑)。

 

急遽思い立った。

目標はチャチャっこさんが決めた

 

100人なのだがまだまだ時間がかかりそう(笑)。

 

なので思い立った今決めました。

 

80人達成記念

勝手に言及してもらいます。

 

あ〜な〜特権

間違えた

お〜な〜特権

フル活用です。

私には右腕二人と愛人がいますからね〜。

今回は誰にしてもらおっかな〜。

 

めいパパさんは今忙しいのは知ってますので

三連覇してるし

まぴこさんお願いします。

無理ならコメントください(笑)。

まぴこさんが無理ならチャチャっこさんに振りましょうかね。

チャチャっこさんがダメなら適当に誰かに振りましょう。

全員無理だったら私がしましょう。

 

まぁなんとかなるでしょう。

まぴこさんは多分オッケーしてくれるはず(笑)

無理なら無理でご遠慮いりませんよ。

 

 

来週の月曜日のランキングでお願いします!

早っ。

思いつきはすぐ行動。これに限ります。

 

順位は

4位でお願いします。

何故ならよく変わるからです。なかなかいないんですよね〜。

不動の4位が(笑)

サバさんとか当たりそう。

それはそれでおもろいな〜。

個人的にはまぴこさんが言及したことのない人が見ものだな〜っておもってます。

 

さぁ〜

 

ゆる〜く楽しみましょう。

 

では急遽の思いつきですが宜しくお願いします。

100人達成したらまたやると思いますよ。

バナーは貼っても貼らなくていいのでご参加お待ちしてまーす。

 

最後までご愛読ありがとうございます。