タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

39歳の悩み

お題「最近生成系AI(チャットGPTなど)に聞いてみたことを教えてください」

 

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]

 

丁度。今日AIに質問した。

 

可愛い後輩がいる。

 

その後輩は20歳くらいのときに彼女と半年位付き

合って、それから彼女ができたことがない。

39歳独身男性だ。どちらかというと少し変わって

いる。細身で顔もそんなに悪くない。

コミュニケーションある程度とれる。

出会った頃は言葉使いがひどかったが、しっかり

と改善できている。

ただ彼女がずーっとできない。

何度か飲み会にも参加。二人でご飯にも行ったり

もしてたみたいだ。でも最後までいかない。

私なら付き合わなくても最後までは全力でいける

ように努力するがwww

結局、家に帰って映像にお世話になってるんだろ

う。

 

 

だが・それがいい。 傾くなら歌舞伎とおせ。

そんな後輩と一緒にAIに聞いてみた。

39歳男どうやったら彼女できる?

 


f:id:takion0622:20230526184307j:image

 

スゴ    AI すごすぎる。

 

 

私が思ってたこととほとんど一緒だ。

1.自分自身を改善する。

2.新しい出会いの場を探す。

3.自分自身が目標をもちポジティブな姿勢をもつ。

 

 

素晴らしい。

言いたいことを言ってくれた。

答えに若干笑えた。

 

今度からはもう少しまともなことを聞いていこう。

                                              ありがとうCHATGPT。         

 

 

[http://www..com/PVアクセスランキング にほんブログ村:title]