タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モンキーターンへの憧れ

     私はギャンブルが好きだ。

 

 

どうも。タキオンです。

明日はいよいよ。ダービー。SGですねー。

 

前のブログで言ったように。買えないんだろうなー。悲しいが我慢汁出しまくるしかないwww。

まだ諦めてはないが。

 

SG凄。   女子選手の倉持優出決めたんですよー。

      な〜に〜

                            やっちまったな〜。

男は黙ってウィリーターン。

男は黙ってウィリーターン。

 

モンキーの時代

                                       は終わったんですよ〜。

       な〜に〜

                            やっちまったな〜。

 

男は黙って濱野谷応援。

男は黙って濱野谷応援。

 

 

濱野谷選手優出おめでとう。

 

決して大ファンではないが。好きではある。

なぜなら競艇を始めた頃に読んでいた本であるから。主人公のモデルは濱野谷選手。おめでとう。

 

だからこそ今書こうと思った。

競艇との出会いだ。

あれは確か25~26歳の頃だと思う。そう考えると競艇歴は意外に長い。アソコはそんなに長くはないが。すまない。余計なことを言った。

 

たまにどうしても下ネタが言いたくなる。これは一種の病気だ。病院にいこうwww

 

あの当時はパチンコ、競馬、たまに麻雀だった。

後輩とパチンコ屋に行った帰りである。

後輩が見てこれ?3万勝ったと携帯を見せてきたのである。    

なんそれ

っとザズィーばりに言った。

競艇。携帯で買えるんよ。

まじか。最高やん。私のそういう時の行動は

ものすごく早い。

ジャイアント白田がラーメン食うよりも

秀吉が明智を伐つために戻ったときよりも

多分早い。基本早い。ただ最近。シコシコさんは

時間がかかる。歳のせいだwww

 

すぐにテレボートに登録しようとした。

ただ機械オンチ。かわりに後輩に全部してもらった。

それからは酷いもんだ。どこでもできる。パチンコしながらでも、多目的トイレでもできてしまう。

やばい。やばすぎるよー。

 

競艇はかなり負けている。ただ好きだ。

携帯での登録はオススメはしない。資金管理ができないのであれば競艇場で遊ぶことをオススメする。

 

その時にかなりモンキーターンを購読していた。

あの本は面白い。それはオススメする。

若干のルールは変わってるが、昔の持ちペラ制度や暗黙のルールなど面白さ満載。

 

これだー。ぜひ読んでほしい。

 

 

 

 

そう入ってもテレボートは続けている。便利だからだ。ただ昔ほど買ってはいない。

好きなのでレースはチェックしてるが。

                                           明日楽しみですなー。

 

 

最後まで読んでもらいありがとうございます。