タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブチギレ案件。どうしても故意的な割り込みは許せないんだよな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私ばっかりなんだろうか?

割り込みの被害にあってしまうのは。

勿論、故意じゃなくて気づかずにされた場合などは何も思わないんですけどね。

たまに自分中心で故意的に割り込む人っているんですよ。

 

私の分析だと

おっさん。

 

 

何?

自分が偉いって思ってんのかな〜(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

その日はタイミーもなく家に帰ってたんです。

途中ガソリンが入ってなかったんでスタンドに寄ったんですよ。

 

セルフのスタンドです。

私はセルフが好きなんですよね。余計な気を使わなくていい。

 

一人でしたい。

そう。

何でも一人でしたいんです。

特に夜もね(笑)。

 

そこのスタンドは広いんです。ただお客さんも多いんですよ。

入ったら全て埋まってたんです。なので並んで待ってたんですよ。

すると手前側があいたんでそこに車を移動しようとした瞬間

道路から入ってきたばかりのスクーターがそこに割り込んできたんです。

 

舐めてるんですよ。

私の車はファルコが乗ってた系。どう見ても女性が乗ってるとしか思わないんでしょうね。

 

一瞬で

 

プッツン。

スクーターの横に車をベタ付けしましたよ。

その人は多分おっさん。

フルフェイスのヘルメットだったんで顔はわかりません。

一瞬降りて行こうと思ったんですけど。

 

はっ!

制服着てる(笑)。

名前が入ってるので降りるのはやめようと。

助手席の窓を開けて

 

おいっ

 

おっさん。

おっさんはフルフェイスのメットなので最初はよくわかんなかったんでしょうね。

 

何か言ってると思ったのかこちらに顔を向けたので。

お前は並んだのがわからんのか?

割り込みしやがって。

 

舐めとんのか?

お前だけが特別やとか?

おう。こら〜っ💢

 

ってフルフェイスでも聞こえるくらい怒鳴りましたよ。

反対側の女性達も何事?って思うかのように少し見にきましたから(笑)。

するとそのおっさんはヘルメットは脱がずに頭を下げちょうどあいたところがあったんで慌ててそこに移動しまようとしたので、何も言い返さないのならするなやって最後に言ってしまいました。

 

制服着てるんでそれ以上は言いませんでしたが、めちゃくちゃ腹がたったんですよ。

 

よく平気で割り込めるな〜ってね。

 

急いでるのはお前だけではないんだよって思います。

もちろん少し待てばすぐガソリンくらい入れれるのは分かってはいるんです。

 

ただそんな人を見逃す人も多いのが現状でしょう。

だから調子に乗って繰り返すんですよ。

 

私は絶対に許しません(笑)

 

でもキレるのもあんまり気持ちがいいもんではありませんけどね。

 

気をつけます(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。