タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ夏なのに・・・あれは冬の寒い日でした。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

もうおわかりですよね?

 

私の過去なんてクソみたいな話しかないのは読者様はみんなわかってると思います。

 

そう言えばまだ書いてなかったな〜ってね。

 

もうお互い結婚してもう何年も会ってない友達とドライブ行ってたんですよ。

 

クソ寒い日でしたね〜。

 

連絡はたまにとりあってますよ。

髪の毛薄くなっていたから私の予想ではハゲてると思います(笑)。

 

その友達とのドライブの帰りですね。

 

当時は少し珍しかったセルフのスタンドによったんですよ。

あの時はガソリンも高くはなかったです。

 

リッター78円〜80円くらいだったと思いますよ。

 

友達の車だったんで、私がお金出すよとカッコつけてましたね。

学生時代にスタンドの経験が少しあったんですよ。

書いたことはないですけど。

 

なので私がガソリン入れる時に少しのぼせてたんです。

 

外にでてレギュラーをセットしたあとに

 

大きな声で

 

レギュラー満タンはいりま〜す。

とね。

友達も笑ってるのが見えました。

その時です。

それまではなんともなかったんですがね。

 

何故かう◯ちがでそうな感覚。

レバーと一緒のタイミングで

少しだけオナラをしたんですよ。

 

してはいけないオナラでしたね〜。

 

フシュ〜〜。

ピチピチっと。

 

噴射してしまったんですよ。

 

結構大量に(笑)

 

オシッコみたいなやつです。

 

ヤベっ。

 

友達に漏らしたと伝え私はスタンドの便所にダッシュしましたよ。

必殺のベンジョンソンですね。

スタンドの便所に入りパンツまで脱ぎました。

 

しっかりと濡れてます。

ジーパンだったんですがしっかりと侵食してるんです。

パンツは諦めました。

スタンドのゴミ箱に投入(笑)

ただジーパンを諦めると冬のクソ寒い中、ノーパンしゃぶしゃぶで帰る事になります。

それはさすがに無理でした。

 

捕まりますし(笑)

 

ジーパンを水洗いし、スタンドの人に車のシートに引くための、袋か、段ボールをもらったんですよね。

じゃないと友達の車が大変なことになりますから。

 

友達は爆笑してました。

 

ガソリン満タンじゃなく、ジーパン満タンやんって

ひねりの無いことを言われましたからね(笑)。

 

その後、車に乗り込みクソ寒い中

 

窓全開で帰りましたよ。

 

あ〜あ。

懐かしいな〜。

 

ちょっと過去を思い出したタキオンでした。

 

何回漏らしてるの?って話でしょ(笑)

残念な事に全部実話なんですよね。

私の予想ではみんな漏らしてるんだけど隠してるんだと思ってますから。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。