タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

松山英樹選手銅メダルおめでとう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先程まで夢中でゴルフ見てました。

 

面白すぎました!

 

さすが世界NO1の実力。

 

逆転の金メダル。

 

ラームは少し残念だったでしょうね。

 

松山英樹の銅メダルには物凄く感動しました。

 

日本男子初の銅メダル!

 

 

嬉しいすぎました。

 

 

さぁ寝よっと(笑)

 

短いですが嬉しすぎたので書きました。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。