タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トリプル世界戦が楽しみ。一人で全集中。

 

 

こんにちはタキオンです。

 


今週末にボクシングのトリプル世界戦がありますね。

 

この前の

井上尚弥VSネリの試合もメッチャ面白かったです。

アマプラ最高!

 

 

 

今回は中谷選手、那須川選手、田中選手ですね〜。

 

メインは

中谷選手!

実は私が井上選手の次に好きな選手なんです。

 

正直、井上選手の次はこの人だろうと結構前から思ってた選手。

 

フックの角度など見えないだろうなってところから打ったりと本当に強いんですよ。

一撃の破壊力もありますし、リーチもありますしね。

ここは間違いなく防衛してくれると信じてます。

セミ那須川選手でしたね。

 

人気がそうさせるんでしょう。

今回の相手は世界ランカーです。

今回の結果は本当に大切でしょうね。

ビードはピカイチですし、できればキレイなノックアウトが見てみたいです。

期待してます。

 

セミセミ

田中恒成選手。

まさかの世界チャンピョンがセミセミとは(笑)

相手が世界12位だったかな〜。

それもあってのセミセミだとは思うんですけどまぁ贅沢ですよね。

 

世界王者がセミセミなんですから。

 

私は前に書いたように

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

この日の為に日の当たらないところで頑張って、一瞬の輝きを放つボクシングが大好きなんですよ。

 

今から凄く楽しみにしてます。

 

それにその日はファルコと娘、実家に帰ると!

 

最高でーす(笑)

 

もちろんバイトなんざ入れてません。

 

しっかりと満喫したいと思います。

↓は前のトリプル世界戦です。

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。