タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを続けてる結果だと思う。爆発的なアクセスは経験はしたいがコレはこれでいいかな。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログを

やってる?

 

やってるやってる〜⤴。

ジミーちゃん気分です。

 

基本的には楽しいから書いてます。

皆さんからの温かいコメントや、たまに笑えるコメント。おそらく笑いを狙ってるコメント。

 

まぁほとんど爆笑してますけどね(笑)

 

ブログを続けられてる1番の原動力は間違いなく私はそこにあるのかもしれません。

 

でも続けられてるのはそれだけでもないんです。

言いたいことを言ったり、他の方のブログから学んだり。

刺激になることが多いんですよね。

 

もう今は趣味って言ってもいいのかもしれません(笑)

 

趣味をお金に変える。

そこも大切だとも思ってます。

 

ただお金を稼ぐための内容を書けるとも思ってないんですよ(笑)

 

雑記で下ネタばかりのブログなんでそこは自覚してます。

それでも書いてると見えてくるもの。

目に見えて結果にでてるものもあります。

 

それは私の中でアクセス数なんですよね。

 

 

アクセス数が上がれば収益が上がる。それは当たり前の事。

 

ただそこにばかりとらわれてると

 

ブログを書くことが楽しくできないような気もするんです。

 

私がもし本気でこだわってたら、違う感じの記事ばかりになってたと思いますからね(笑)

 

それでも収益もあげないといけない。

何故なら私は

アマのくせに

PROで運営してますからね(笑)。月々お金がかかるんですよ。

 

最低限はそこは稼いどかないとって思ってます。

 

やっと追いついてきたかなって思うくらいです。

今月は半月でその分は稼げてますので少し安心はしてきましたよ。

 

アクセスの中でも意識してる部分は1個あるんです。

 

もう皆さんはわかってると思いますがね。

なんせ何度も書いてます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

前回やっと月間1500を達成した。

グーグルからの検索ワードでのアクセス数なんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

今回書いてるのはあれからやっとまた達成できたからなんです。


f:id:takion0622:20240715000923j:image

月間1800アクセス。

28日間で1800回検索された記事ってことなんですよね。

1日に計算すると約64回です。

次は2000回目指しなさいよって(笑)。

 

何故これにこだわるかと言うと。

もし何も記事を書かなくても毎日これだけはアクセスされる可能性はあるって事だと思ってるからなんです。

コレって実は大きい。

何もしなくてもお金を生み出してるんですよね。

 

何円かですけど(笑)。

 

それでもいいんですよ。

 

まだまだグーグルからのアクセスは微々たるものですけど。ほぼなかった%ももうすぐやっと30%近くまでは来ています。

 

これは

ブログを続けてる結果だと思う。

 

結果としてしっかりと見えてますので私はそう思ってます。

 

本音を言えば1回くらい

爆発的に検索されてみたいんですけどね。

 

まだまだ力がたりないんでしょうね(笑)。

 

それでも少しずつあがる数字を見るのも悪くないので私はこれでもいいのかなって思ってますよ。

 

それと同時に皆様と楽しめる。

 

並行していろんな方が読んでくれるブログになれば嬉しいですね。

 

樂しんで続けていこうと思います。

 

次は月間2000なったらまた書きますね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。