タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダメージジーンズに憧れて

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

いつものように記事を読んでると

Madenokoujiさんの記事で

 

madenokouji358.hatenablog.com

 

エドウィン

 

懐かしいな〜。

って一瞬で過去を思い出しました。

 

中学3年生から高校にかけてくらいだった思いますね。

 

あの当時ジーパンがうちの田舎でも流行ってたんですよ。

 

EDWIN、LEVI'S、LEEなどですね。

EDWINだったかな〜?

 

好きなCMがあったんです。

 

泡風呂の中に外国人の男のモデルがジーンズと一緒に泡風呂に入るシーン。

 

私、何故かそこに憧れがあったのかもしれません(笑)

 

やってみて〜って思ってたんです(笑)

 

勿論ジーンズを購入したあと実家ですぐにやりましたからね。

 

石鹸で頑張って泡作ったんですけど、CMみたいになるはずもなく。お湯に少し泡がたつくらいの状態でジーパン履いたまま風呂に入りました(笑)。

 

そこで1言はなったんですよ。

 

もしかしたらその1言が言いたくて入ったのかもしれませんけどね。

 

膝らへんをさすりながら

 

こんなブルーをまっていた。

 

ってカッコつけて1人で言ってました。

 

ジーパンは緑がかった色してたのにです。(笑)

 

今思い出しても笑えますね。

 

色を落とそうとしてたんですよ。

 

ダメージジーンズがカッコよく感じてた年頃なんですよね。

 

カッコよかったな〜。

 

CMに出てた外国人(笑)

 

昔から私って

 

アホだったんですね。

 

いや〜。

思い出せてよかったですよ(笑)。

 

やっぱり他の方の記事を読むって大切ですね。

 

そう感じました。

 

それにしてもアホな学生だったんですよね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。