タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

小学生になったので小遣いの新ルールができた

 

 

こんにちはタキオンです。

 

小遣いは月で与える。それは前から決めていたことだがある程度はファルコに任せてます。

 

小学生になったので

新ルールができたらしい(笑)

なる前は色んな方法を試したりしてました。

自分で稼ぐ!

そこは厳しいタキオン家なんです。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

でもメッチャ稼げるやんて前の取り組みでは思ってましたが(笑)

 

今回からは少し大変そうなんです。

 

ホワイトボードで作ってました。


f:id:takion0622:20240519092529j:image


f:id:takion0622:20240519092722j:image

ちょっとした落書きはありますがね。

 

ポイント制らしいです。

色でポイントが決まってるみたいです。

1ポイント10円ですね(笑)

まだ20円しか稼いでません。

 

タスクまでつけてちょっと笑えます。

 

クラウドワークスでタスクはしたことありますけどそれよりも割がいいような気がしますね。

[http://www..com/:title]

 

まだ始めたばかりです。

自分でお手伝いをしてそのお金をゲットして好きなものに使う。

今から勉強させとこうと思います。

 

世の中甘くね〜ぞ!(笑)

 

これからの娘の行動に期待しますね。

 

さぁ〜いくら稼げるんでしょう。

 

このまま何もしなければ6月のお小遣いは

20円のままです。

 

欲しいものを見つけて頑張って手に入れる。

 

そんな姿を見てみたいもんですね。

 

どんどん様子を見ながら変えていくとは言ってましたよ。

私の肩もみとかも入れようかな〜。

 

500ポイントくらいで(笑)

 

たまに個人的にボーナスつけてあげましょうかね。

 

何にせよ。色々チャレンジしながら娘が前向きに取り組めるようにしていきたいと思ってます。

 

色んな家庭の色んなやり方も参考にしながら試行錯誤していきますね〜。

 

頑張れ娘!

 

最後までご愛読ありがとうございます。