タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

父の日には最高のプレゼントだよ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

休みの日に実家に帰ってるファルコからラインで動画が送られてきました。

 

見てみると。

 

娘が補助輪なしの自転車に乗ってる動画でした。

 

おお〜⤴

 

いつの間に

 


f:id:takion0622:20240616064821j:image

 

しかも娘の自転車じゃないし(笑)

従姉妹のを借りてるみたいですね。

家の前で練習したことあったけど、あれからはしてなかったと思うんですよね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

動画見てると何か声が聞こえるんです。

 

耳を澄ますと。

 

娘。

 

おどるポンポコリンを歌いながら乗ってました。

 

たぶん

 

私、余裕で自転車乗ってるんだよ。

 

歌を歌えるくらい余裕なんだよってアピールしてるとしか思えなかったです(笑)

 

どう?

 

乗れるんだよ。

 

凄いでしょ?

って感じが動画からでも

ヒシヒシと伝わってきました。

 

これはヤバい傾向だな〜。

 

イキった奴らと似たような匂いがする(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

ちょっと釘を差しとかないといけないかな〜?

 

よし。

 

帰ってきたら褒めたあとに

 

イキった感じだすのはカッコ悪いと教えよう(笑)。

 

しかも歌うなら

 

夏色だろ!

 

ゆずも教えとこうと思います。

 

まぁ〜色んな事ができるようになってくるんだなって嬉しくなりますね。

 

ただうちの小学校は4年生まで自転車禁止じゃなかったかな〜。

 

そのルールもよくわかんないですが。

 

今道路とかで乗られると怖いのでそれはそれでいいかな〜。

 

娘よ。

 

よくできました。

 

お父さんは自転車に乗れるようになった娘が見れて幸せです(笑)

 

成長を見せてくれるのが1番のプレゼントですね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。