タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

小学生なる前に自転車乗れるようになるのかな?はてさて

 

 

こんにちはタキオンです。

 

仕事前に娘がまた自転車の練習がしたいと!

やる気があってよろしい(笑)

今日も家の近くの道路で。ほぼ車が通らないので練習にはもってこいだ。

今日はファルコと家族3人で練習!

なんだろう。この前はもう少しで乗れるかもって思ってたんだが、乗れそうな気配がしなくなってきた。

私の娘だ!運動神経はいいはず。ただ少しビビりな所はある。コケても泣かないが少しビビりなんだ。

ファルコの血も受け継いでるから仕方ないのか(笑)

少し手を話すと顔が

スンとなる。

メッチャ笑える顔になるんです。

思わずなんその顔はって何?言ってしまう。

口の悪い娘は

うるせぇ〜。

と言ってファルコに叩かれている。


f:id:takion0622:20231124101445j:image

何となくだが小学生入る前に乗れるような気がしない。

終わったあと乗れるイメージをもたせる練習を一応したんだが(笑)効果はあるのかな〜。

多分イメージできなかっただろう。

次回が少し楽しみです。

早く乗れるようになってドヤ顔が見たいもんですね。

最後までご愛読ありがとうございます。