タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

町内会の会議に参加しました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

町内会の組長会議がありました。

結構沢山の区があって結構人数が多かったですね〜。

私も時間があんまり取れないんで時間が長いと困るのでファルコも参加したんです(笑)

予定よりかなり長くなりそうで私はちょっと用事があり娘と二人で途中でぬけました。

 

会議に参加して思ったこともあります。

月1で会議なんて多すぎでしょって!

去年の報告に時間が取られてること。

報告書あるんだから割愛でいいと思いましたね。

ダラダラした感じがしました。

 

途中他の区の方が意見を言ってましたが、内容は悪くないんですが口調があまり良くなかったですね。

雰囲気が少しピリピリになる時間がありましたから(笑)。

私は今回は様子見!

新参者ですし状況把握だけする感じですね〜。

最後まで入れなかったし、これはもう

ファルコに全権任せようかな〜って思ってますよ。

 

ちょっと時間を作れそうにないなって思いましたから(笑)。

あれ?

最初のやる気は?

夜の見回りとかなどは率先して取り組もうかと思います。

協力できるときは全力で協力する。

その気持ちだけでいいかなって思いましたね。

色々案を出してもいいんですが、前からいる人達で作ってきたものもあるでしょう。

まずは地域にしっかりと馴染むことにしようと思います。

うん。

そうしよう(笑)。

今日は外せない用事があり最後まで参加できたのはファルコですし。

ファルコの方が顔を売ったことでしょう(笑)。

 

任せたぜ

ファルコ!

頑張れ

ファルコ!

 

どうです?、私、カッコイイでしょ?

 

人はこうやって頼るんですよ。

仕事と一緒ですね。任せることでファルコの能力もレベルアップすることでしょう(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

 

まぁ気軽に取り組んで行きますね。

少しでも住んでる地域が良くなるように。

 

takion0622.hateblo.jp

 

最後までご愛読ありがとうございます。