タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表!やりましたね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

毎週恒例の結果がでてましたね。

 


f:id:takion0622:20240527101904j:image

 

1位ハピチわさん。

 

3連覇達成!

おめでとうございます。

 

まぴこさんが5連覇達成するまでは3連覇も誰もいなかったんですがついに二人目の3連覇ですね。

 

記録って不思議なもんなんですよね。

アレと一緒です。

日本人は9秒台達成できないと言われてましたけど桐生選手が9秒台だした途端に次々に達成してるでしょ?

 

できるという心理。

凄く大切ですね。

 

もしくは靴下を脱いだかですね(笑)

 

 

2位ぽん吉さん。

 

少し順位落としてたと思ったら再度復活!

さすがですね〜。

 

あれかな〜。

 

気持のSwitchが切り替わったのかな(笑)。

Switchをゲットしたみたいですからね〜。最初からしっかりとルールを決めてるから流石です。

 

私なんか最初は家族みんなで遊びまくってましたよ(笑)。

 

3位にゃおゆきさん。

 

にゃおゆきさんは九州のエース!

まぁ代表格と言ったところでしょう(笑)。

2つのブログをしっかり運営してるところなんか頭が下がります。

 

私の知らない福岡を存分にお伝えしてくれてますね〜。

この前はグループの紹介までありがとうございました。

 

目指せ100人ですね〜。

 

 

 

グループバナーの貼る貼らないはどちらでもいいんです。

ランキング参加は自由なんでね。

 

遊びの一貫!

 

50連覇できる人は現れるのかな〜(笑)

 

ちょっとした楽しみと思うくらいの感覚でいきましょうね〜。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。