タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私の体内に潜む悪童が少し外の空気を吸いに来る時

 

 

こんにちはタキオンです。

 

食事中の方はご遠慮ください。

だからといって凄く汚い話ではないですが、

かと言ってまた漏らしたとか紙がないって話でもありません。

ただ綺麗な話でもないんです。

 

ただの戯言レベルの話

まぁ私事ですね。ご了承下さいね。

 

わたしはこの方20年以上内部確変状態なんです。

わからない方もいるかと思いますので説明しときましょう。

Google参照です。

内部確変とは

内部確変とは、要するに既に確変が決まっているパターンです。 それはそうだろうと思うかもしれませんが、例えば大当たり後に時短突入で確変終了かと思われた際に時短の途中で確変に突入するものです。 いわば復活とも言えますし、引き戻しのように見えるかもしれません。

 

パチンコ用語ですね。

何だと思います?

 

痔ですよ痔!

わたしは二人の悪童を飼いならしているんです。

よく

キレる奴と

イボる奴です。

イボるってわかります?ぬかるみに、足などが抜けなくなる状態のことを私のところではそう言ってました(笑)

 

キレる奴は結構頻繁にキレてくるんで、薬でなだめれば結構落ち着くんですよ。

 

問題はイボる奴なんです。

いつも私の肛◯の奥底に潜んでるんです。

内部確変状態なんですよ。

たまに身体が疲労を感じ始めると

大当たりだと錯覚して

外に空気を吸いに来やがるんですよ。

コイツが出てくると少し大変なんですよね。

私の場合座ってからよりも、座ろうとする途中の動作が痛いんですよ。

1回薬塗ったくらいでは、中々戻ってくれない。

よほど外の空気が美味しいんでしょう。

 

よく覚えてますよ。この悪童との出会いは金沢でしたね。私が漁師の頃、座ろうとした時に痛みがあり肛◯に違和感を。すぐ確認するとボタンがひとつありましたとさ(笑)

ちょうど休みになったんで薬局にダッシュ

迷うことなくボラギノールを手に入れました。

ただパチンコもしたい。

パチンコ屋のトイレに駆け込みましたよ。

そこで始めてボラギノールってやつを挿入することに。

私はバージンだったので少し恐かったのを覚えてますww。中々押し込めなかったんです。

ただ痛みが収まらなくて嫌だったんでそこは男の子勇気を持ってねじ込みましたよ(笑)

 

入った瞬間溶けていく感じ。肛◯に優しさが広がる感覚。少し漏れてるのかなって感覚になるが拭いても何もつかない。

初体験はうまくいったんです。

しかもその時はすぐ効果あり。

ボラギノールの力をまざまざと見せつけられる結果になりました。

この悪童とはそこからの付き合いです。

ただこの悪童はお知らせ機能みたいなもんでもあります。

コイツが姿を表したときは私の身体が少し疲れだしてる時なんです。

なので少しの間バイトなどを抑えようと思ってますよ。ちょうど今週はお遊戯会にクリスマスなんでバイト入れずにゆっくりしたいと思います。

お後がよろしいようで(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。