タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

絶不調なんですが何が悪いのかいまいちわからない

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日の夜くらいから絶不調なんです。

中畑清にはなれないんです。

 

理由がいまいちわからないんですが、

取り敢えず体調がすこぶる悪い(笑)

 

朝起きて歯磨き前に

久しぶりに吐いてしまいました。

頭は痛いし、腹なのか?胃なのか?よくわからないんです。

 

取り敢えず体調は悪い。

そんな感じで会社に。

頭痛薬飲んで、胃薬でも飲めば少しは良くなるかなって飲んでたんです。

 

午前中に少し復活!

昼食食べて少し仮眠したらまた調子が悪く先程まで横になってました。

 

また少し良くなったので作業に復活してるんですよね(笑)。

ヤバいな。

タイミーも今日は18時から入れてるからな〜。

まぁ気合で乗り切るしかないなって思ってます。

 

原因なんだろう?

 

ファルコが料理に何か入れたのかな〜?

周りからはそう言われてます(笑)

 

ジワジワ弱る薬を盛られてるとね(笑)

まぁ、元気だろうが弱ってろうが時間がたてば仕事も終わると思ってやるしかないな〜。

 

あと少し回復すればまぁ大丈夫でしょう。

せめて頭痛さえ収まればね。

 

やりきってみせますよ。

久しぶりに絶不調ですがメンタルでなんとかします。

そういえばいつの間にかあんなに咳が出てたのはおさまってますしいつ治ったんだろう。

 

そんなもんなんですよね。

 

まぁ頑張ります。

 

最後までご愛読ありがとうございます。