タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちゃんと休んでますよ〜。今日は飲みに行きます。楽しいんだよな〜!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は仕事ばかりの印象でしょう。

たまにはちゃんと息抜きもしてますよ〜。

博多駅近くに飲みに行きます。

福岡の人〜?

タキオン博多駅に現れますよ〜って

誰も気にしないか〜?(笑)

 

元同僚の後輩2人と飲むんですよ。

年に3回の決まった集まりですね〜。

楽しんですよ。

1人はこの前東京飛ばされてたしその話を聞くのも楽しみです。

近況の報告などして

楽しんで飲めるんですよ。

 

今日はファルコに空港まで送ってもらい久しぶりにまた地下鉄で行きます。

前回は子供料金で乗りましたからね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

後は帰りを気をつけなければなりません。

2連チャンでバス乗り間違えてますから(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

私も大人です。

いい加減ちゃんと間違えずに乗ろうと思います。

ただお酒が入ると

本当に適当な行動を取りがちなんですよね〜。

 

まぁ見てて下さい。

今回は何事もなく無事に

楽しく飲んで帰ってきますよ(笑)

さぁ〜私は

なんの話をしようかな〜。

2人の話を聞いて楽しむようにしましょうかね。

 

では行ってきます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。