タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

歯がどんどん抜けていきますね。ぬけさく先生みたいです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

分かったことがあります。

娘はどんな顔でも可愛いんだと(笑)

歯が抜けていってますからね。

今4本抜けてますよ。


f:id:takion0622:20240412084957j:image

ぬけた歯をいれていってますよ。

 

色んなのがありますね。

選んでみてはいかがでしょう?

うちは像の乳歯入れです。

 

ぬけさく先生になるのではないのか?

顔が面白いです。

アホ顔になってます。

ナスビで生まれて

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

そのままの頭の形の間間育って今みたいに歯が抜けてたら凄く面白い顔になってただろうな(笑)

 

頭の形戻ってるのに顔だけでも笑いが取れますからね(笑)。

大人の歯が生えてくるんだね。

ちゃんと歯磨きをして虫歯がないように育ってほしいもんです。

 

歯の痛みほど我慢出来ないもんはないですからね。

ドMの私でも歯の痛みは

大キライですから!

もう少しするとこの面白い顔も見れなくなるのは寂しいですけどね(笑)

歯も心も上手に成長してほしいと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。