タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この方に少しだけ伝えたいことがある。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

性格新聞!

水景さんが私の知ってる中では最初かな〜?(笑)

記憶が曖昧で他の人が最初だったらすいません。

色々チャレンジしてるし。

女性だと思ってたら男性だったし。

チュキって言ってくれるし(笑)

mikagez-diarynotez.com

 

この面白い記事(笑)

性格新聞結構ブログでも広まりましたね!!

 

私も性格新聞を出した記事があるんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

私の微妙な結果を見て

私もやってみたいと

atamashikaku.hatenablog.com

 

タイトルにあるように私が伝えたい人

それは

かくこさん。

ダメでしょ??(笑)

 

私よりも面白い新聞は!!(笑)

 

私のは水景さんより面白くなかったのでセーフなんですよ(笑)

 

プライドも意欲も低下している姿って。

メッチャ面白かったんですけど。

微妙な私のより面白くて笑わかせてもらいましたよ!!

もう一つ言いたいことがあります(笑)。

 

恋愛新聞までやってますね!

水景さんもしてましたが(笑)

 

進みすぎです。

私よりも先に(笑)

 

しかも

イケメン好きって(笑)。

それも面白かったんですよね。

顔で態度が変わるって(笑)。

 

どんだけ〜??

ちょっと

かくこさんに言いたくなったんで勝手に記事にしちゃいました(笑)。

皆さん面白いので読んでみて下さいね!!

ちなみに私のは当たってませんよ。

したらいけない職業のみ当たってましたけどね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。