タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やばい娘はいったい何に向かおうとしてるのか?

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

昨日のこと。

 

 

今日からはバイト3日連チャンですが。

 

 

バイトがなかったんで

 

娘を迎えに!!

 

 

あった瞬間に何故かパンチをしてくる娘(笑)

 

 

今日は体操教室で、お友達と頭と鼻がぶつかったみたいで先生から報告がありました。

 

 

お互い故意でなく。相手も大丈夫とのことで一安心。

 

 

またまた娘に泣いたか?って聞く私。

 

 

このクセやめないとな〜とは思っててもついつい聞いてしまうんです。

 

 

泣いてないよ!

 

 

そんなんでなく訳ないやんって。馬鹿じゃね〜。

 

 

親に対しての言葉とは思えません。

 

 

それ聞いて笑う私もいけないんですが、

 

 

口が悪いんですよ。

 

 

これは私達親の影響は多いにあるでしょう。

 

 

気をつけなければ。

 

 

私が本当に怒った時はわかるみたいです。

 

その時はビックリするくらいちゃんとするのですが(笑)。

 

 

子供って親をしっかり見てるんですね。

 

 

帰宅後すぐに風呂へ

 

 

一緒に風呂に入ってる時にいきなり、ケリ教えて?

 

えっ?

 

 

ケリだよ。ケリ!

 

 

流石に笑いましたね。

 

 

何に影響されたのか?それはわかりません。

 

 

空手でも入れたがいいのかもしれませんね(笑)

 

 

私は格闘技が好きでボクシングなどがある時は、私がTVを独占します。話しかけられるのも嫌なくらいなんです。

 

 

そういえば娘が3歳位の時から、パンチの打ち方などを教えてました。

 

強く叩こうと振りかぶってきたときには、その都度止めてそれじゃーパンチわかるでしょ?

 

当たんないよ!避けられるんだぞって。

 

パンチは胸元から出す。

 

練習させたりしてたんです。そのせいで私も何発か顔面に娘から食らった事があるんです。

 

 

 

いきなりノーモーションで打ってくるんで。

 

 

ファルコにも一発キレイにヒットしてたことがあります(笑)避けきれず食らってましたね。

私は爆笑でした。

 

 

 

ファルコはマジギレしてましたが(笑)。

 

そんな育て方をしてしまったことを最近少し反省。

 

たくましいのはいいんですが。

 

まさかのケリですよ。

 

 

一応基本は教えましたが、絶対自分から手を出さないことを約束しました。

 

 

なんでケリ教えてほしいのって聞いてみたら

 

 

だって強くなりたいんだもん!

 

 

何故強くなりたいのかはわかりませんが

 

今は強くなりたいらしいです。

 

 

もう

はじめの一歩状態です。

 

強さを追い求めるかもしれませんね。

 

 

まぁコロコロ変わるので様子を見守りたいと思います!

 

その後は

 

 

絵の対決をしようと!

 

 

お題は何かを食べてる絵って?

 

結構な難題(笑)

 

 

私の絵がこちら

 


f:id:takion0622:20231010200057j:image

 

娘がこちら

 


f:id:takion0622:20231010200117j:image

 

 

いや~負けました。キャンディーはシール使ってましたが意外に6歳にしては上手いんですよ。

 

 

次は犬!

 

私はこちら

 


f:id:takion0622:20231010200324j:image

 

娘が私の絵を見てから

 

書き直しにいきました(笑)

 


f:id:takion0622:20231010200746j:image

 

出来上がりは力作ですね。

 

意外に上手いんですよは訂正します(笑)

 

最後はホテルって言ってきたんです。

 

 

ホテル?

 

何故に?

 

とりあえず

 

 

先に私が

 

 


f:id:takion0622:20231010200941j:image

 

 

大人のホテルを書いてやったんです(笑)

 

 

すると娘がホテルじゃね~し。

 

 

お城やしソレ!!

 

で少し怒って終了です。

 

 

さぁこれから何に興味を持ち出すのか?

 

一緒にいる時間が楽しくて仕方ありません!

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。