タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分の気持ちを隠しきれてない後輩。視線でわかるのさ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

会社には独身の後輩が何人かいます。

浮いた話がないんですよね〜。

でも彼女はほしいみたいです。

 

ただ待ちの姿勢。

それじゃできないやろ(笑)

世の中なんか

振られてなんぼの世界。

そこのメンタルまで行き着いてないんですよ。

前にお菓子を買って帰る後輩の話をしたことがあります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

その後輩が好きな事務員。

バツイチ子持ちですが、私の努めてる会社では断トツの1番人気なんですよね。

美人で愛嬌がいいですからね。

年齢は何歳だったかな〜。

40手前くらいだと思います(笑)

後輩達と同じくらいでしょう。

お菓子を買ってくる後輩とは違う後輩なんです。

記事には書いたことがありますね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

その後輩に好きな人はいないの?

って聞くと

いません。

っと(笑)

私の人間観察を舐めてはいけません。

知ってますよ。

まぁ何人か知ってると思いますが。いつものメンバーで休憩中によく話しになるので。

おそらくその事務員の事が好きなんです。

ほぼ間違いないでしょう。

ただ絶対に好きとは言わない(笑)

なぜ?

お菓子を買ってくる後輩が狙ってるからなのか、恥ずかしいのか。

はたまた私達にイジられるからなのか(笑) 

まぁ言わないのは本人の自由だからいいでしょう。

 

ただ行動や視線は隠しきれてないよ。

人間って無意識に好きな人や意識してる人を見るんですよね。

それが凄すぎるのには気づいてないのかな(笑)。

 

なぜ今こんな事を書いてるかというと今日、少し離れた後ろを歩いて玄関の方に行ってたんですよ。

その彼をなにげに観察してたんです。

結構ナルシスト的な後輩なので玄関に映る自分を見るのかなって見てたら、やっぱり玄関の方を見てました。その彼は玄関に向かってはいなかったんですが、首と視線が玄関の方から離れないんです。

 

うんっ?

なにかあんのって思って玄関を見ると、彼女が中を歩いてました(笑)。

首が曲がるくらい見てたので

見過ぎ〜〜⤴っ。

背負投げ〜⤴

ぷぷっ。少し吹き出しそうになりましたからね。

首が曲がるくらい見るかいな?(笑)。

 

あなた好きが行動にですぎてますから〜

残念!

また波田陽区になってしまいました。

毎回、波田陽区なる私も

残念!

ではありますが(笑)

 

さぁ誰が会社のアイドルをゲットするんでしょうね?

私の予想では会社じゃないところでもうすでにいると思ってますがね。

残念!

まぁ適当に頑張ってほしいもんです。

いうほど興味はありませんが(笑)

 

どうか後輩達の恋が実りますように!

適当に思っときます(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。