タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なんだろう警察署から着信があるとなんかしたのかなって気持ちになる

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日は本業が忙しくなりそうなのでバイト先に遅れるかもしれないと電話をしようと思ったんです。

発着信からバイト先探してると、先週の木曜日に警察署から着信が入ってたんですよね。

 

悪いことした記憶があるのは 

後輩にモノマネの強要!

後輩にそろそろ告白したがいいんやないかってプレッシャーを与え!

後輩に、ちょっと暇だから私を笑わせてと、お笑いを強要する!

ファルコに使うなと言われてるクレジットカードでガソリンを入れたくらい!

夜な夜なエッチな動画を隠れて見てしまうくらいなもんだ!

基本的に後輩へのパワハラ。ファルコに見つかるとシバかれる案件。あとは趣味みたいなもんだ(笑)

 

さすがに警察もそれだけでは逮捕に踏みきれないだろう。

まぁこれだけのことを書いてみたが実は少し心当たりがあったんです。

 

着信があって1週間たってるが私は律儀な性格なんで一応かけ直します(笑)

予想通りでしたね。

親父がこの前無くしたスマホのことでした。

私に繋がらなかったので親父と直接話をして解決していたんですよ。

私が色々な手続きしたので私のところへ連絡が来るようになってたんです。

何件かその日違う着信も入ってて見落としてたんですよね。

親父とはその週の日曜日会ってますが一言もその件は話して来なかったから驚きです。

親父よ!

見つかったら見つかったと教えておくれ(笑)

新しいスマホ返却手続きしないといけないな〜。

めんどいが仕方ない。

 

今日は悪いことはしてないが警察からの電話だとなにかしたかなぁ〜と少し考えたことを書きました。

皆さん!

悪いことはしないようにしましょうね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。