タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

くだらない記事を書いた時の満足感はなんとも言えない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログを書いててよく思うことがあります。

私はアクセスを稼ぐのには向いてないのではってね。

こんななくだらない記事を書いてる時!

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

書き終わった時の満足感がすごいんですよ〜。

もう自己満の世界ですが。

 

面白くもなかったかもしれません。

でもいいんですよ〜。

 

私がニヤニヤできたんでそれで満足なんです。

 

どうです?

周りのことなど考えず

ただひたすら好きなことを書いていく。

 

これぞブログだろう。

 

勿論最低限の収入はほしい。はてなブログProでやってるから月々のお金はかかるからですね。

 

最低でもその分くらいは稼げるようになんないとって思うんです。

なのでタイミー記事なども書いたりしてるんですよ。

微々でありますがグーグルからもアクセスがくるように工夫してます。

 

ただ書いてて楽しいのはやっぱり

くだらないことなんですよ(笑)。

 

誰の為にもならない、自分だけが書いて満足できる記事。

それに対してコメントもらったりすると

嬉しいんですよ!

お世辞でも

面白かったは

最高の賛辞です。

勿論、ダメ出しやツッコミも大歓迎!

ブクマで私よりオモロイ事を言ってくる人もいますからね〜。

 

そう思うと

アクセスが伸びそうにはないな〜(笑)。

まぁいいでしょう。

 

このスタンスが今は1番楽しいのでこのまま

いっちゃいます。

 

なのでふざけすぎた記事とかもよくありますが

アホが何か言ってる程度でお付き合い下さいね。

 

結局ブログって

 

私にとっては

 

自己満の世界なんですよね〜。

 

さぁ

 

楽しもっと。

少しでも笑ってもらえるように自分が楽しみますよ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。