タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Googleの評価に悪い影響を与えそうなポエムをなぜこの年末に目覚て書き出したのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

そうです。最近ポエムをたまに書いて出してます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

別にアクセス数伸ばしたいとか記事数作りたいとかではありません。

むしろGoogleの評価には悪い影響があるのではとさえ思っています(笑)

 

ブックマークからのコメントでも

この年末にポエムに目覚めた男が1人とコメントがきてて!!

若干吹き出しました(笑)

私の出したポエムによって、ポエム専科を作った人もいます。また私も書きますと2.3人程ポエムに目覚めそうな方もチラホラ。

私のポエムがどうしてもエロに変換されてしまうと言う方も出てくる事態に(笑)。

そうなるともうポエムではない、ポエロだな(笑)

なにそれ?

新しい言葉を作ってもいいのかもしれない。

ポエロ。

それで行こうかな。

いやだめだ。なんかヒットしそうにない。

燃えろドラゴンみたいだし。

ポエロドラゴン!もう意味がわかんない。

 

僕のポエロ。

うん?そんなに悪くないぞ。

1回出してみようかな(笑)

何事もチャレンジだ。エロに変換してほしい時にはいいかもしれないな〜。

 

昔、私は遊びでよくポエムを活用することがあったんです。みんなで夜景を見に行ったりとか、二人でデートで見に行ったりとか?

あの当時は、福岡の油山展望台によく行っていましたね。夜景ってキレイですが見るのって一瞬でいいんですよね。私はそういう人間なんです。

そこで始まるのがいつもポエム大会!

どれだけ自分の世界を作って語れるかって遊びだったんですよ。

笑いを取れたが勝ちのゲームです。

そこで培われたものなのかもしれません。

1回ブログで語ってみようと思って書いてみたんです。すると予想外の反応(笑)

色々突っ込んでもらえるかなと思ったらみんな優しいんですよ。

調子に乗って色々書いてる訳です。

こうしてわたくしタキオンは年末にポエムに目覚めたわけなんですよ(笑)

もう自己満の世界。

気が済んだらやめますね。

なのでどんどん突っ込んでもらっていいですよ〜

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

最後までご愛読ありがとうございます。