タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

暑くなると気になる匂いの問題。対策しときましょう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

夏なんかすぐやってきますよ。

暑いなって思った時には遅いんです。

もう匂いプンプンでしょう。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

露出も増えて色気プンプン。

そちらは大歓迎。

私も夏になれば46歳に達してますからね〜。

華麗に臭を出してることでしょう。

加齢臭ってやつですよ。

あんまり匂いはある方ではないんですけど

少しは意識していかないといけない歳になってきましたからね(笑)

エロフェロモンは出しまくってるんですけど中々誘いがありません。

 

話がまたそれてましたね。

どうです?奥さん?

旦那さんが臭いと言われてたら嫌でしょう(笑)

男性の方もそうです。

匂いはエチケット

今回広告依頼があったんですよ。

最近は華麗にスルーしてたんですけど名前が面白いしなんか良さそう(笑)名前は調べてください。

私自身も少し気になったんで紹介しようかと思ったんですよ↓

[http://www..com/:title]

 

匂いって実は凄く大切です。

なんなんでしょう?

脳が判断するのかな〜。

その分、嫌な匂いにも敏感なんですよね〜。

 

匂いもイメージ

そこから受けるのは

ダメージ、ダメージ♪

(均等の匂いなんてどこにもない)

もしも〜君が臭かったら〜♪

(俺の悪臭密かに暗示する人Honey

もしも〜匂いきつかったら〜♪

(無理に匂いをごまかすなんて無理無理無理無理)

おっつ♪臭いビーマイベイビー⤴♪

ちょっと

DA PUMPタキオンになっちゃいました。

 

さぁ夏に向けて身体も匂いも万全にいきましょう(笑)

夏をしっかりと楽しむ為にもエチケットアイテムの候補として考えてもらえると嬉しいです。

 

最後までご愛読ありがとうございます。