タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新しいグループができたので参加してみました。ブログで人狼ゲームって

 

 

こんにちはタキオンです。

 

読者様の

水景さんが

思いつきでグループを作ったと。

mikagez-diarynotez.com

勝手に紹介すみません。

この記事を読んで

人狼ゲームってなんぞや?

人と狼だから

嘘が関係するよね?って

読んでると

ブログで人狼ゲームをやってみたいと。

5〜6人でも集まれば

ある程度のルールや構造は練ってるみたいなことが書いてあったんです。

 

おっ。

 

おもろそう(笑)

水景さん

ちゅきだし入っちゃおう

って入りましたよ。

バナーは貼らないと宣言しましたが(笑)

なんせ自分の作ったグループで貼ってないのにおかしいからですね。

 

どんな遊びするんだろう?

 

騙しあい?

心理戦?

はてさて(笑)

福岡の

メンタリストことメンタキオンと言われた私の実力を見せなければいけませんね。

 

昨日作ったグループですね~。

まだ1日です。

 

とりあえず5.6人集まれば考えてるゲームをやりたいって書いてましたので早く集まんないかな〜って思いアピールしました。

 

何かを作り出すことって大変で難しいし事ですよね〜。

面白いことを始めようとチャレンジする水景さん。

 

カッコイイですよ〜!

 

ただ水景さんは頭が私よりもほんの少し。

いや1ミリくらいですかね〜頭がいいので

難しすぎる

設定はやめて下さいね(笑)

超頭いい人なんですよ〜。

難しそう。

 

是非参加をお待ちしています。

オーナーではありませんが勝手に紹介させてもらいました(笑)

 

遊びましょう。

ランキングとは関係なさそうですしね(笑)

仲間で遊びたいって感じかな〜。

お気軽にご参加下さいね。ブログ初心者の人達も巻き込みたいって言ってましたよ〜。

私も初心者です。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。