タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オナラを人前でしたことはありますか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ハイ!ありますとも。

ほぼ毎日です。

漏らしたことあるのにしたことがなかったらおかしいでしょ!

ご参考に↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

たまには記事にも息抜きが必要です。

今日は私という人間がどういう人なのか?

なかなかの人間だと言うことを伝えようと思います(笑)

 

決して軽蔑しないでくださいね。スイマセン。

軽蔑してもらっても大丈夫でした〜!

そんな人間なんで。

この前も会社で後輩に言われたんですよ。

昼休み、食事をしたら仮眠するんですが、冗談で後輩に寝顔見られるのは恥ずかしいなって言ったんです。

すると後輩が人前で余裕でオナラするのにどの口が言ってるんですか?と(笑)

上司にいうセリフか??!

 

そうです。笑いの為にオナラよくするんですよ。

困った事に匂わないんです。

できたら凄い臭いのしたいんですが!

なのでクレームもないんです。空気みたいな存在なんです。

なので最近は笑ってくれません。笑ったら負けという変な空気感があるんです。

たまにドライバーがフフッと笑うと後輩から注意させてます。笑ったらダメだとね。

私は羞恥心が少し薄いのかもしれません。

オナラに対して恥ずかしいという気持ち全くないんですよ。

ヤバい奴なんですよね。

もしオナラが匂えばこそ〜っと後輩などの所に行ってスカしてどっかいきたいんですがそれができないんです。

残念でなりません。

音しか味方いないんですよ。

後はタイミングですね。話し終わりなどを選んでします。

いったい私は何の話をしてるんでしょう(笑)

そういえばこの前、オナラとかいっさいしない恥ずかしがり屋の後輩が私と二人でいる時です。

少しお尻を浮かせたんですよ。私は見逃しません。

プウ〜っと。

いや〜。やられましたね。爆笑してしまいました。

本人は顔真っ赤にしてましたから。

私は彼に、こそっと

スカそうしたやろ?

恥ずかしそうに

ハイ!!

こんなはずではと(笑)

笑いが止まらなかったですね〜。

彼もなかなかやりますね。面白かったです。

私だったから良かったですが他の人にしてたらさらに恥ずかしかったでしょうねって言ってました。

私はどんな存在なんだ。

そうだファルコですら反応しないんです。

これでも夫ですよ!私がしても突っ込みすらしないんです。悲しいもんです。

ただ娘のオナラにはメッチャキレてます。

したことよりも匂いに。

メッチャ臭いんですよ!何食ったらそんな匂いでる?って言ってたんですが、私はファルコの飯やろって伝えます(笑)

そういえばいつもはスルーするファルコもこの前は突っ込んでくれました。

日曜日の朝でしたね。

娘は日曜日、鬼早起き!!まじ困るんですよね(笑)

ファルコはまだベット!

私は自分の部屋から階段に、寝室のドアが開いていたので、階段を降りる時に4回、

ぷっ・プーう。・ぷーーう・プっ!

と降りながら器用にオナラをかましてやりました。

すると寝室から

オイっ💢!

いや〜嬉しかったですね〜。

私の愛が伝わったんでしょう。

こんな私でもマナーやモラルはあります。

公共の場や初めて会う人の前ではしませんよ(笑)。場はわきまえます。

 

結論!

オナラは人前でするもんではない。

お前が言うなってことでしょう。

 

最後までこんな下らない記事につき合ってもらいありがとうございます。