タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー同士で仲良くなることもあるしそれがいい場合もある

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

またまたタイミーの話です。

何回もレンタカーに行っていたら顔見知りも増えある程度仲良くなりました。

凄く深くはならないでいいかなっても思ってたんです。

ただ仲良くなって凄く良かったことも。

5月のGWはタイミーのレンタカー入れなかったんですよ。気づくのが遅れて人気なのですぐ埋まってました。

2日くらいは働きたいなって思ってたのでダルいですけど他の所で少し働くかなって思ってたんですよね。

どうしようかなって思ってました。するとタイミーでレンタカーに入ってる時に顔見知りから、GWキャンセルするんですけど入ってますか?って。

入れなかったんですよと答えると今からキャンセルしましょうか?と

おッ!

マジで(笑)

その場でキャンセルしてもらい。

仕事入れるようになりました。

すぐキャンセルしたら反映されるんですよね。

まぁすぐに入れないと誰かに入れられますから速攻入りましたよ(笑)。

ラッキーでした。

私に合わせてくれなくも自分がキャンセルすればすむ問題なのにわざわざ教えてくれて非常に助かります。

昨日もタイミーで唯一ラインを交換してる人から連絡が。

 

takion0622.hateblo.jp

 

その人もキャンセルしなければならなくなったと(笑)

次の休みの日入りますか?って

そちらも入ることが出来ました。

 

良かった〜(笑)

タイミーで仲良くなってて良かったなと思えましたからね。

人との繋がりは大切だなって改めて感じさせてくれました。

そういえばタイミーの女の子と直バイトの人が付き合ってるみたいでそれはそれでありなんでしょうね。

出会いなんかどこにあるかわからないですね。

今回は仕事を譲ってもらってラッキーでしたって話です(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。