タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

類は友を呼ぶと言うけれど私はそこまでひどくはなかったはずだ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

派遣時代で遊び回ってた時のことを思い出してしまったからちょっと書いています。

遊び回った事を書くわけじゃないんですがね。

 

当時、コンパやナンパばかりしてました。

アホみたいに(笑)

遊びもクラブに行ったりと毎日のように遊んでいましたね。アホなんですよ。

音痴なのにクラブ行ってたんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

まぁ音痴でもクラブ行くのは許してください(笑)

そんな派遣時代の時に仲よかった先輩。

やっぱり同じように適当に生きてる先輩だったんです。

かなりの女好き!

仕事は出来ましたね。身長は私よりも低かったですが顔はイケメンでした。

若い頃の渡部篤郎にソックリ(笑)

仕事終わりにもよく飲み屋に行ったりと遊んでたんですよ。

今はどこにいるかわかりませんが。

いきなり派遣に来なくなり携帯持ってなかったんで誰もわかんないんですよ。

そんなデタラメな先輩なんです。

 

まぁ私も変わらずデタラメしてましたからね(笑)

類は友を呼ぶとはよく言ったものですね。

そんな昔のことなんですが面白すぎてハッキリと覚えてることがあります。

 

私が家にいると携帯に知らない番号から着信があったんです。

出てみるとその先輩だったんです。

なんか話しにくそうな感じで、ちょっと部屋に来てくれない?

助けてくれんと小声で言ってきたんです。

えっ

どうしたんですか?

誰の携帯からかけてます?

と聞くと。

いや〜。

彼女の携帯からだよって。

後は取り敢えずきて助けてくれん?って

来ればわかるからって。

 

なのでそんなに家も離れてないので向かうことに。

行く道中にお金だったら少しなら貸してあげるかと思い3万ほどおろしてから向かったんです。

彼女が近くにいるのは分かったしいつもお金持ってない人だし(笑)

 

20分くらいで先輩の部屋に到着しました。

予想は大ハズレ。

ピンボーンとインターホンを鳴らすと彼女がでてきたんです。彼女といっても最近付き合い出したばかりの飲み屋のネーちゃんですね(笑)

私も一緒に行った事あったんで顔見知りです。

あれ?先輩は?

中にいるよと少し怒り気味。

 

中に入ると彼女の他に見たことのない女性が二人ベットに座ってて、その彼女はイスに座り先輩はその真ん中で

正座してるんですよ(笑)

何?

どうゆう状況?カオスなんですけど。

先輩に話を聞いてさらにビックリ。

彼女といた時に彼女が少し買い物するから待っててと先輩に言ったらしいんですよ。

その待ってる間に女の子がいたんで声をかけたと(笑)そしたらオッケーで部屋に来ることにそこへ彼女が戻ってきたと。

頭イっちゃてる?(笑)

って思いましたよ。

先輩いわく番号だけ聞いとこうと思ったみたいな事を言ってました。

彼女といる時間にナンパするかよ?って

思いましたからね。

本心は私には全くわかりませんが

ナンパしたのは間違いない事実ですね。

彼女に問い詰められて、だした答えが私に紹介するつもりで声をかけたら来た。らしいです。

何それ?って思いましたからね。

デタラメすぎでしょ。人のせいにして(笑)

なので先輩は私に二人を連れてってと言ってきます。

はぁ?

って思いましたが彼女たちも可愛そうですし取りあえず家まで送ってあげることにしたんですよ。

彼女たちも納得して車へ。

ごめんね〜と話をしました。

彼女達に話を聞くと声かけられて家にきたらしいですよ。すぐ部屋に行く彼女達もすごいですけどね。

まぁ二人だったから可能だったんでしょう。

 

結局二人共家まで送り届け帰宅しました。

よくよく考えたら1番迷惑を被ったのは私なんですよね(笑)

まぁでも面白い思い出として残りましたので良しとしますが。

あとにも先にもあの状況に出くわすことはないでしょう。

不思議な先輩でしたよ。

嘘みたいな本当の話なんですよね〜。

ヤバいでしょ?(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。