タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スマホにまつわるエトセトラ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

去年の8月か9月頃に書いた記事をいまあげるという荒業(笑)。

ずーっと下書きに眠ってました。

それに少し書き足してます(笑)

なぜ今更あげるのか?書いたのにもったいないからです(笑)。

 

 

スマホにまつわるエトセトラ。

気持ちもPUFFYっぽく言ってしまいました。

イカ食べいこう〜♪だったかな。

カニか?

 

スマホ!大切ですね。

 

今ではなくてはならない物でしょう。

ただ子供の前では使い方を考えないといけません。

 

本日はスマホグッズを紹介したいと思います。

 

あると便利なもの沢山あるんですよね。

 

ストラップ!

 

 

 

今はかなり売れている商品です。

よく見かけますし、凄く便利ですね。

 

ファルコも持ってます。

 

ちなみに私はポケット派(笑)

 

 

防水ケース!

 

 

 

防水ケース!しかも水に浮くタイプ。

海や川などレジャーには必需品です。万が一落としても浮くので無くす確率が減りますね。

 

ちなみに私は海に行くときは置いていきます(笑)

 

 

スマホ冷却シート

 

 

 

 

スマホを触りすぎてると熱を持ち出します。

私もこちらは購入しようと思ってます。

特に夏場は本当に必要ですね。

 

 

 

 

スマホの日傘!

 

今からご準備を(笑)

運動会や、競技会の応援の時に役にたつでしょう。

 

 

スマホに特化した商品も増えてきてますね。

よく使うものだからこそ、より便利に効率よく使っていきたいですね。

 

 

参考にしていただければ幸いです!

 

最後までご愛読ありがとうございます。