タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中学3年生の時は生活委員長だった。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

なぜだろう!

中学時代をまた思い出してしまった。

皆さんの子供さん達の話をよく目にするかもしれませんね〜。

前に中学時代の恋愛を書こうとしたことがあったんですが恋愛をしてなかったんで違う記事を書いたんです。

アホだった中学時代の話を

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

こんなアホなことばかりしてた私なんですが、

なぜなんだろう。

中学3年生の頃は

生活委員長をしてたんです。

 

誰よりも廊下を走り暴れまわるのにです。

全校集会などがあると発表をしなければなりませんでした。

正直、説得力はなかったでしょう(笑)

なんせ1番生活を乱してる私の言葉なんて誰が聞くの??

今思っても少し笑えます。

記憶はあまりないのですが、

それでも

挨拶だけは一流だったんです。それで先生にやれよと言われたような言われてないような(笑)。

はっきりとした理由はわからないのですが

生活委員長をやっていた事実だけがあります。

 

毎朝1番に学校の入口にたってやっていた

朝のあいさつ運動だけは真面目に取り組んでた記憶もありますね。

実は今があるのもそのおかげなのかもしれません。

 

誰に対しても分け隔てなく

挨拶ができる!

実は私の長所なのかも。

挨拶って凄く大切な行動だと思うんですよ。

相手に与えるイメージもそう、初めて合う人なら特に大切でしょう。

第一印象って凄く大切なんですよね。

私はそれで少し得をしてきたのかもしれません。

って今思ってます(笑)。

 

そう考えるとやっていて

良かったのかな〜。って!

皆さんの子供さん達の記事を読むたびに

どれだけ私は遊び回ってたんだと(笑)

皆さんの子供さん達は本当に凄いな〜って感心することばかりです。

 

中学時代遊びまくってましたが

やってて良かった事もあったんだと改めて思いましたね。

やって無駄なんてものは実はないのかも(笑)。

どこかに繫がる。

この記事を書いているこの時間も何年後かにはやってて良かったと思えるかもしれませんしね。

 

取りあえずは気になることは何でもやってみよっと!

私の中学時代の話でした。

 

最後までご愛読ありがとうございます。