タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

男がおちいる勘違い。分かっててしてる女性は少し悪いんだな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タキオン発動!

思ってることを気にせず発していく。

心にグサっとくる人はお控えなすって(笑)

 

なすってなすってお控えなすって。

ついでに私の太ももあたりをさすって!

タキオンからエロタキオン

知らずに変身してました。

さするなら優しくお願いします(笑)

 

最近うんちみたいな記事を上げました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

そう。

私はちょっと考え方が人とずれてるのかもしれませんし、性格が鬼悪いな〜って自分で思うこともあるんです。

よく思うこと。

勘違いをする男をみると悲しくなってしまったり、分かっててしてるの?って思う女性をみるとずる賢いなって思ったりすることがあるんですよ〜。

こう思う私は

性格が悪いんですよ。

ハッハッハ

それが私だから仕方ない。

もしかしたら性格の悪さも私の魅力かもしれませんよ(笑)

 

じゃ~何を思うのか教えましょう。

 

まずあまり女性と付き合ったりとかしたことのない男性にありがちなこと。

ちょっと女性の笑顔をもらっただけで自分に好意があると勘違いしがちな事です。しがちしがち(笑)

 

会社にもいます。

誰にでも愛想良く笑顔を振りまく事務員がいます。

これは素晴らしい事だと思います。

誰にでもなんですから。

ただそれを真に受けて勘違いする男性が多いことも事実。

コレって実はどの職場でもあるんじゃないだろうか?

わからない男は本当に自分だけに向けられてるって思うんですよ(笑)。

男性の諸君気づきましょう!

仕事の付き合いで振りまいてるだけなんです(笑)。

女性も大変ですよね。

愛想良くするのが上手く仕事を進めるうえで大切な事。ただやり方を間違えると勘違いされるんですから(笑)

中にはそれを分かってしてるなって感じる人もいますからね〜。

私は気づきます。

話してて

何?この間。

話し終わったらいけばよくないって思ったりすることが多々ありますから。

話しかけられるのを待つ間を作る女性!

これは思わせぶりなのか?少しでも気を持ってほしいのか?

これがいわゆる隙を見せるってことなんですよね。

それに気づかずに話しかけてる男性をみると悲しくなるんです。

お〜い。

騙されんなよ〜って(笑)

実際はそれにのかってもいいんですよ。

ただそういう場合は必ず振られます。

ただたんにチヤホヤされたいだけでしょうからね。

これは私の会社でよくあること。

その事務員が昼食中などに現場の休憩室に来たりすることがあるんです。

仕事みたいな感じで、その用事が終わったら事務所に戻るだけのことでしょ。

一通り誰かとのやり取りが終わったあと何かを言ってほしそうにゆっくり帰るんですよ。

なので誰かが必ず話しかけるんですよ。

そこでまた話になるんです。

 

マジ嫌なんですよね〜。

タキオンなので。

現場で盛り上がってた話が途切れるし、そのわざとらしさが鼻に付くんですよ(笑)

それにまんまとかかってる人を見るのもね。

まぁ

そんな話です。

そもそも休憩中にはよほどじゃない限りこないでほしいな〜。

あっ。

別にその事務員が嫌いとかではありませんよ〜。

勿論全く好きでもありませんし。

どうでもいいんですけどね。

せっかく下ネタで盛り上がってる時に水を差される事があんまり好きじゃないんです(笑)

私は大丈夫なんですけど他の人が何も言わなくなりますからね。

変態とは思われたくないんでしょ?

 

私は余裕!

むしろ変態と思っててくれやってね(笑)

 

今日は悪タキオンがどう思ってるのかわかりにくく伝えてみました(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。