タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

卒園式の後に飲み会があったんだが・・・

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いい卒園式でした。

 

takion0622.hateblo.jp

 

その後飲み会が!

役員の人が声をかけて9組くらいの家族が参加しましたね。子ども達も一緒に。

会社でその話をすると珍しいと。親同士も仲が凄くいいんですよ。

 

普通にみんなで楽しく飲んでました。

子どもの話やプライベートな事などですね。

小学校も別々になる家族もいたりしてみんなで集まることも少くなることでしょう。

 

一軒目が終わり、めっち盛り上がったので二軒目も行くことに(笑)

まぁ私は次の日仕事だったんですが酔っ払ってたのでまぁいいかとそこにも顔を出しました。

 

普通に適当に座り飲んでたんですよ。何故か隣はファルコではなく違う奥さん。ランダムに座ってたのでそうなったんですよね〜。

またこういった話をすると

モテ話などチャチャがきそうですがそうではありませんよ。

正直嫌だったので今回話をしようかと。

まぁ結果私がモテたんだと言いたいんでしょって

声も聞こえてきそうですがね。

そんな事ではありませんから。

 

私は飲み屋のお姉さんのボディータッチは大歓迎なんですよね。

え〜言いますとも。

触りたいなら何処でも触って構わないと(笑)

ただそう言うと誰も触ってくれませんが。

 

悲しい男なんですよ。

 

隣に座った奥さんのことなんですけど。

えらい密着してくる感じがしてたんです。

何かとね。近くね〜って思いながら少し距離をとってもまたみたいな感じで。

2、3席離れた斜め前には旦那さんがいるんだよって思いながら飲んでました。

何故触れる?

故意的なのかそうじゃないのかは聞いてないので分かりません(笑)

ただ凄く嫌だったんですよね。

距離を意識しながら飲まないといけない。

旦那も気づかないの?って思ってました。

とりあえず上手く交わしながら飲み会が終了。

ファルコにその事を話すと普通にボディータッチ多めの人なんじゃないと?

 

私は心の中で

わかってねーな。

あの触り方はちょっと違うなって密かに思ってます。

経験がそう判断してるんですよ。

あの人多分浮気グセあるなって(笑)

勝手に決めつけてしまってますからね。

 

もちろん何もしてませんよ。タイプでもなかったんで。

えっ?

タイプだったら何かしてたんかい?

って

しませんよ(笑)。

そんな泥沼に突っ込んで行く覚悟は今は持ち合わせていませんからね〜。

今後は分かりませんが(笑)。

 

あーやって不倫て生まれるのかな〜。

世の中の仕組みを感じたのでした(笑)

 

怖い怖い!

あっ。

モテたように聞こえました?(笑)

モテるのかな〜?

ちなみにファルコはみんなにもう愛なんてものはないと豪語してましたよ(笑)

 

こっちのセリフだと言い返してあげましたが。

まぁ楽しかったですよ〜。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。