タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

無敵メンタル?よく目にしてたし読んでた。オプチャには貼れないが私は鬼メンタルである。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

松江塾の塾長。

イケメンタル様が前に無敵メンタルの記事を書いててブロガーの方にオプチャに貼るように書いてありましたね。

もちろん。

購読王の私は読んでましたし、ブロガーの皆様の記事も目を通してます。

がオプチャには貼れません。全然いいんです(笑)

なんせ私はタキオン

塾長だからなんです。

パクリ?

いやいや

パクリといくのは私の・・

おっととっと〜。ふぅ~

あぶない

あぶない

 

 

それでも触れたいこのワード!

 

 

ちょっとこのワードが落ち着いてきたので

こっちで勝手に

鬼メンタルの作り方を話そうかと(笑)。

 

最強メンタルではありません。

 

メンソレータムでもありません。

ましてや

フリーメーソンでもないんです。

 

鬼メンタルです。

(えっ。全くかかってないって)

いいんです(笑)

私が

自分で

鬼メンタルだと豪語してるのには理由があります。

 

口に出すこと。

思い込むこと。

口に出して自分で思い込む。

それをするだけで

もう

鬼メンタル!

実はこれだけでもメンタルは鍛えられます。

 

よく何かを言われたらそれが気になりますって人は多いですよね?

 

私は

言われても基本は

あっ

そう(笑)

そのくらいの感覚です。

もちろん反感したくなればすればいいだけのことだしねって思ってるからでしょう。

 

結局考えても一緒なんですよ。

なるようになる!

こう考えてるから深く凹んだりしないんですよね。

もったいないでしょ?

凹む時間(笑)

どうせ何十年もすれば死ぬんだし。

生きてるうちはアホな事でも考えてたほうが楽しいと思うんです。

もちろん進路や家庭のことなど真剣に考えないことは別ですよ。

 

赤の他人に言われたことで悩んだりするって事が私にはその時間もったいないな〜って思うだけなんです。

深く考えない!

口に出して思い込む。

それが

鬼メンタルを作る秘訣です。

あとは

笑うことですよ。

笑顔って凄く大切です。

無理してでも笑うクセを作りましょう。

そうすると自然に笑えるようになるはずです。

笑ってる人には人が集まってくるもんですよ。

正しいかどうかは分かりませんが

私の鬼メンタルの作り方です(笑)

 

ちょっと松江塾の最強メンタルに乗っかって

鬼メンタルについて書いてみました(笑)

 

誰の参考にもならなくてもいいんです。

書きたいから書きました(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。