タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トイレの話がメッチャ多いんだって〜?仕方ないよな

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この記事をあげた時に

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

いつも見てくれてるブロガーさんのまぴこさんがブックマークコメントから

トイレのネタ多いですよね?

ってきてたんですよ。

きたねんじゃ〜ボケ〜

とは言ってこなかったですけど。

 

ぽん吉さんもハマったことあるんだって(笑)

流石に松江塾ではかけなさそうなのでその事実ここで勝手に伝えときます。

 

その後もゾロゾロと私もハマったと。

女性の方が多かったみたいですね(笑)

 

何故トイレネタ多いのか?

こはちゃんと答えとかないといけませんね。

 

そう思い今ペンを走らせてます。

否、高速フリックでスマホから打ち込んでます。

 

ハイパーオリンピックをやった時くらい高速タッチで!

頭に思いついたことをバンバン書いてます(笑)

 

こんな時アホは有利なんですよ。

皆さんは素晴らしすぎます。

読んでてミスもほとんどないし、確認もしたうえで記事を出してるんだろうと思いますからね。

 

私なんか何個、うち間違えてたことか(笑)。

たまにもう一度読み直したりした時に気づいたりとかがかなり多いんですよ。

 

そう

確認不足の天才なんです。

まぁ

ワカチコ状態なんですよ。

ちっちゃいことは気にすんなってね。

 

ところでなんの話だったかな?

あっ。

トイレのネタね!

 

そう俺はトイレ生まれトイレ育ち

悪そうなトイレはだいたい友達!

ラッパータキオンですからね(笑)

 

理由?

簡単な事ですよ。

 

お腹がすこぶる弱い!

痛くなると我慢ができない!

トイレが好き!

まぁこの三点なんです。

 

まだまだ実は沢山ありますよ〜。

トイレっていうか?

エピソードはね。

 

あんまりキレイではない話なのでちょこちょこ放り込むようにしてますからね(笑)

 

また書いたときには皆さん優しく包みこんで下さいね。

私のことなんか

トイレみたいに水に流してください。

 

ではまた似たような記事書くその日まで(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。