タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アホみたいな事をやっていて先輩が血相かえてきたこと

 

 

こんにちはタキオンです。

 

20代の頃の話ですね。

漁師やめて福岡に来て働いてたんです。

その時はCS放送やインターネットなどの営業をやっていました。

社内恋愛をしたのもこの会社ですね~。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

あ〜いい女性でしたよ〜。

 

くぅ~〜〜〜(笑)

未練なんぞありませんがね。

今を生きてますので!

 

その会社でであった先輩!

盃はチン〇〇ドライ。

それは反感を買いそうなんでここではお伝えしません。それほどアホだったということ。

まぁ過去の事!所詮は過去の事!。

どうでもいいんです。

 

そんな過去の事を掘り出してかこ(過去)うとしてる私はアなのか?(笑)

 

まぁいいでしょう。

 

その今でも交友のある先輩と営業中いつも遊んでました。

現場が近ければ、カラオケ、ボーリング、パチンコなどなど。

やりたい放題遊んでましたね。

ある時、変な遊びが二人の中で流行ったんです。

 

その遊びは

スーパーなどの大のトイレに入ってから先輩に電話をかけるんです。

先輩。どこどこのスーパーのトイレにいるんですけど、

絶対に見に来てはいけませんよと。

まぁわかりますよね。

おいでって事です。

問題はここから。

どう笑わせるか??

これ一本の勝負なんですよ。

あの時は大変でした。

能力を図られる気がして。自分のセンスがあるのか?

常に頭をフル回転させてましたからね。

(営業しなさいって思うでしょう)

20年ちょいも前なんでスーパーのトイレもポットンタイプなども多かったんです。

その時は私は逆側に座り、お尻をだし。トイレットペーパーを頭に巻きドアの方を見てずーっと待ってました(笑)。

鍵を開けてね。

ここで問題なのが先輩じゃない人が来たら終わり!

一巻の終わりなんです!

メンタルのみでの戦い。

先輩がドアを開けてくれるのを願うばかりなんです。

願いは通じ先輩がドアを開けて

爆笑!

これを交代で色んなタイミングでやってたんですよ。

先輩も凄かったんですよ。

会社で呼ばれて便所に行くと先輩は鍵をかけてました。

見たら駄目だよって中から言ってくるので上から覗き込んだんです。

 

全裸で壁に倒れかけてます!

勿論私も爆笑。

やってることは中学生でもしないこと(笑)。

それで楽しんでましたからね。

ガキですよ!ガキ(笑)

ある日その努めてる会社の中で同じことをやろうとしたんです。

その会社は4階建てなんです。

私は1階のトイレに入り負けじと全裸になり便座の上に星座をして電話をかけて待ってました。

今か今かと(笑)。

でもなかなか来ないんです。

あまりにも来ないのでトイレだしクソって思いながら制服をきて戻ろうと便所を出たんです。

 

その時やっと先輩が凄い形相で慌わててやってきたんです。

ここにおったん??

やべーよ!やらかしたよ〜。

 

どうしたんですか?

こっちは裸で待ってたんですよと言うと。

いや2階の便所に行ったんよ。

2階は営業のフロアーなんですよね。

そしたら2個ある個室の1つがしまってるからてっきり中にいると思って。

いつもと違う覗き方しようと思って。

隣であ〜〜〜っ紙がない。

ヤバっ

紙がないって騒いで

隣にコンコンして紙下さい〜いって覗いたんよ(笑)

 

アホですね〜?爆笑。

するとその人はさ

はーいって紙渡してくれたんよ。

 

超ビックリした〜。

冷静を装ってありがとうございますって言って紙もらって大をしたフリしてから出てきた(笑)。

 

誰っすか??

いや〜。見たことなさそうな顔だったんよ。

慌てすぎてパニクったからね。って。

二人でこそーっと各部署見に行ったんですけど結局わからずじまい。

メッチャ笑いましたよ。

慌て方が尋常じゃなかったですからね。

私と思って覗いたら全然知らない人だった話しです。

覗かれた方もたまたまたもんじゃないですよ

まぁちょっとした事件ですね。(笑)

 

この先輩とのエピソードはかなりありますのでまた気が向いたら書きましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。