タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

かなり久しぶりに今日の一言を書き出しました(笑)

 

 

誰かが言っていた。

多分誰かがだ。

人って思ってるより自分に興味ないもんなんだ

だからこそ人に

興味を持って接するようにすることが大切なんだ

 

確かこの言葉

誰だっけな?

偉人?

 

きっと偉人の言葉に違いない。

 

偉人といえば

 

ぽん吉さんの記事に書いてあった。

 

ジョン万次郎は〇〇したことがあると。

 

チャレンジする勇気。

 

私もチャレンジしてみようかな〜(笑)

 

 

 

 

あれ?

誰の言葉だっけ。

 

 

 

タキオン