タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

父の心の中の少しの叫び!日が変われば卒園式!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミー行ってたので日が変わる前にちょっと気持ちを書いておこうと。

 

明日は卒園式!

思いかえせばあっという間。

ウルフルズ歌いそうに今なりました。

 

あっちゅーま♪恋はもっと腰はホット。トライトライトライ♪だったけな〜(笑)。

 

そんな事を伝えたくて書いてるんじゃないですよ〜。

 

ファルコに1言伝えたくて。

いつもありがとう。

 

 

 

ではありません(笑)。

 

ヤツめ!

明日着物着るみたいなんです。

 

娘はいいでしょう。

 

主役ですからね。

 

おい!

ファルコ〜

 

主役じゃねーぞ(笑)。

 

ちなみに俺は?

って聞いてみたんです。

スーツと言われました。

どうせ袴とか着らんやろ?

もちろん。

むしろ作業着でいきたいぜ!

さすがにちゃんとしてと(笑)。

 

そういうことで明日はいよいよ卒園式。

 

娘の成長をしっかりと確かめてきますね。

 

また卒園式は多分報告します。

 

何かあればいいな〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。