タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私はミスをおかした。女性の年齢に何歳に見えると聞かれたら?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

またいつものように

タイミー⤴♪

ペイペイっぽく発音して下さいね。

 

タイミーに入ってたんだが

ミスを犯したことに気付かされたんです。

それはこの記事

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

是非読んでほしい。

読んでからこちらに戻ってきてほしい。

 

 

そう女性の年齢に対する正解の答え方を書いてました。

でもそれがすべて間違いだったと気づいたんです。

過ちはちゃんと伝えよう。

 

普通に作業をしてました。

今日はメッチャ暇だったんです。

ただ経験者も少なく私はそこでは超ベテランの域に達してますからね。

いつものコースではない所に迎えに行く繰り返しだったりと運転することも多かったんです。

 

ある1人の女性を迎えに行って一緒に帰ってたんです。まぁ普通に話をします。

その人も何回も入られてる人なんで世間話しをしてたんですよ。

良く話す方なんで聞く中心ですけどね(笑)

その女性は私と同じくらいだろうと

心から思ってました。

なので40歳から45歳くらいだろうと。

髪の質感や仕草などから

経験豊富な私は

決めつけていたんです。

思い込みは大切です。だがしかし

この思い込みは大切ではない(笑)

それがわかりましたね。

 

先程あげた記事での答えなら

私は何歳に見えますか?と聞かれたら

答えは

39歳でしょう。

甘かった!自分の考えの甘さに若干イラつきさえ覚えます(笑)

普通に話をしてて、タイミーでライン交換したりして男性の人とは交換してないんですけど、タイミーの男性の事を旦那に言うとちょっと怒るんですよねみたいな話をしていました。

旦那いるね(笑)

やっぱり私の予想通り

あなたは40代でしょ〜?(笑)

何歳なんだろうなって思ってたら自分から伝えてきたんです。

私、

33歳なんですけど〜って

その後の言葉はあんまり覚えてません(笑)

あっぶね〜!!

凄く若く見積もってたのに(笑)。

さらに上いかれましたね。

見えませんなどと失礼なことは言いませんよ。

ちゃんとお若いですねと言いました。

 

所詮私なんぞそのくらいの見る力しか持ってないことが良くわかりました。

たまたま相手が先に言ってくれたから良かったものの流れでついうっかり年齢などを聞き、何歳に見えますか?の質問が来てたらと思うと

やらかしてましたね。

きっと39歳でしょって答えてますよ(笑)

 

あの記事で書いたことは間違ってる。

そう思いました。

ただこれで答えがわかりましたよ。

 

女性に年齢を聞かれても

 

答えないこと。

コレが一番の正解です。

相手が言うまで我慢すること!

 

まさか本当の答えにたどり着けるとは(笑)。

 

皆さん気をつけましょうね。特に男性は!

 

最後までご愛読ありがとうございます。