タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分の言葉に必ず笑う人は不安なのかな?その心理はどうなんだろう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にも似たような事を書いたことがありますね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

私も笑う時はありますが、少し違うんです。

話し終わりに笑うんではなくて話しながら思い出して笑うんです。笑いながら言ってしまうって言ったがいいのかな〜。

決してシーンが怖くて笑ったりとかはしません。

時にはシーンをも求めたりしてるからなんでしょうね。

基本笑えればなんでもいいんですよ。

 

ただ自分で言って笑う人に対しては私は結構厳しい。

特に誘い方を求めてると判断した場合には

クスリとも笑いません。

どうです?

悪い男でしょう。

なぜ話し終わりに笑うのか?

やっぱり反応が不安なんでしょうね。

自信がないのか?

 

それかクセもあるでしょう。

知らずに身についてるんだと思います。

クセって中々治らないですからね〜。

クセって言うと会社でいますね。

言葉のクセが強い人。

必ず。何かを発する前に

ごめんけど?

ごめんなんやけど?

のどっちかを言うんです。

一つ言えます。

その人は全くもって

ごめんとは思ってないんですよ。

植え付けられてるんでしょうね。

周りはみんなそのクセわかってますから(笑)

 

私にも沢山あるでしょう。

ブログ書いてると下ネタ言ってしまう。

アレももはやクセなんでしょう。

そういう事にしときます。

 

まぁ人それぞれ。

自分で言って自分で笑う

決してそれが悪いことではありません。

ただ

度が過ぎる人もいます。

自分はそうならないように自信を持って発言したいと思います。

まぁ自信を持ちすぎるのもあれなんですけどね。

たまに間違えたことも自信満々に言うのでみんなが間違いに最初気付かない時もあるんですよ。

たまに突っ込まれます(笑)。

 

笑うことは良いことです!

度が過ぎなければね。

 

私の個人的な感想です。

あしからず。

 

最後までご愛読ありがとうございます。