タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ビックリする。私は何も言っていないのだが何故か返事をしてくる。確か同じこと前にもあったな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝起きると娘は先に起きてました。

昨日ご飯も食べずに寝てしまってたから鬼早起きだったんです。

娘はソファーに。

ファルコは洗濯を室内で干してました。

私がコーヒをカップに注ぎ飲みながら

大人の朝を満喫。

そして

気持ちよく

大きなオナラをしたんです。

 

ぷう⤴〜〜〜〜〜っとね!

 

まぁよくある日常です。

すると洗濯干してるファルコが

顔を出し

 

なん?って言ってきたんですよ。

んっ。

なんて言った?

なんも言ってないよ。

なんか言ったやろ?

あ〜。

ふふふっ。

ごめんごめん。

オナラにまで返事してくれてたんだ(笑)。

ありがとう。

ファルコも。えっオナラだったん?

少し返事をしたことに恥ずかしそうにニヤニヤ。

 

 

うん。

いや〜。

これで2回目の経験やん。

ごめんね〜。

わざわざ俺のオナラにまで返事してもらって(笑)。

優しいの〜って言うと。

 

ハァあ??

ちょっとイラついてました(笑)。

前にも実家で同じことが

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

どうやら私のオナラは

呼びかけてるように聞こえるんだろうか?(笑)

 

そんな中でも娘は一言も発さずにTVに夢中になってましたよ。

 

朝から少し笑えました。

私レベルになると

オナラでコミュニケーションがとれるんです。

 

どうでもいい話でしたが記事に残しときましょう(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。