タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コンビニのレジでよく思うこと。おいおいそれは違うんじゃね?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

コンビニでよく思うことがあるんですよ。

この絵見てください。適当ですけど(笑)


f:id:takion0622:20240301143930j:image

🔵はレジです。

🔴は私が並んでます。

こんな風に矢印で並ぶように書いてある所ってコロナ後から多いんですよね。

なのでしっかりと🔴の所に並ぶんですよ!

すると必ず出くわすのが。


f:id:takion0622:20240301144211j:image

🟢の所に並ぶ人!

本当に嫌なんですよね。

そっちが先に並んでるんなら何も言わないんです。

ただコチラが先に待ってるのに

そこ並ぶ?

って思いますからね。

私は迷わず言いますが!

こっち並んでますよと?。

別に譲りたくないとかではないんですよ。それを許すとその後ろにまた並びだすんです。

ってか

店員が言えよ。

って思います。

もしくは矢印外してくれないかな?ってね。

人に譲れないくらい小さい人間ではないんですよ。

むしろ譲るタイプではあるんです。

ただ

横柄な態度の人間には絶対に譲りたくない。

わかっててやってる人もいますからね。

社会のルールにとらわれるのは嫌いですが従わなければならないルールはあるんです。

 

コンビニで思ってたことを書いて見ました(笑)。

皆さんは経験ありませんか?

 

最後までご愛読ありがとうございます。