こんにちはタキオンです。
本日二記事目です。
この前リクエストに応えて中学生時代の事を書きましたが恋愛はしてないと書いてたはずです。
ふと思い出したのでまた少しだけ書いてみようと。
そういえば私のファーストキスは中学3年生ですね。
恋愛はしてません。でもキスはしました。
理由それは
チュー選手権!!
前回のブログでも話をしたようにスケベでアホばっかりのクラス。
中学3年生の時に誰かが言います。
誰がキスのチャンピョンか決めようぜと(笑)。
男子は20人くらいいたんですが、参加したのは確か10数名だったと思います。
勿論私はノリノリで参加。自信がありましたからね。
なんてことでしょう。
残念ながら女子は誰一人参加してません(笑)
チュー選手権のルール
お互い唇を近づけ合います。キスを少しでも嫌がって顔や体を背けたほうが負けというシンプルな大会!!中学生なんでみんな結局キスをする寸前で嫌がるんですよ(笑)。
私は一度もキスをすることなく余裕で決勝進出。
別ブロックは準決勝が白熱してましたね。二人共キスまで行ったので一旦引き分け。
追加のルールが舌を入れるだったんです(笑)
私達何やってるんでしょう!今描きながら思い出し少し笑えてきました。
しかも相手の肩をお互いに持ち合って雰囲気をだしながらですよ。
さすがに一人は舌が嫌だったみたいで体を仰け反り決勝戦は私とその人の戦い!!
仲はメッチャいいが負けるわけにはいかない。
男と男の勝負なんです。
決勝戦スタート。お互い力は拮抗ですね~。
すぐ余裕でキスまではすませました。
よく考えたら私のファーストキスは彼でした。
キャーっ!!!
おそらく相手のファーストキスも私のはずです。
キャーっ!!(笑)
キスは所詮前座。
本番はここからです。お互い舌をねじ込みます。
そのお互いの舌が当たった瞬間に相手が
うわぁ~っと!
仰け反ったんです。
よく考えたら失礼ですよね。そんなに嫌がらなくても(笑)。
そうなんです。その選手権を制したのは私なんです。
チュー選手権の覇者です。
残念ながら大会は1回大会だけになってしまいましたがね。
ファーストキスの味?
教えてあげましょうか?私は男性とが初めてだったのと、食後の昼休みだったので少し臭かった(笑)。
中学生はちゅうがくせい(チューがくせー)
上手い。
あっ。ちなみに勘違いしないでくださいね。
女性が好きなんですよ(笑)。保毛尾田保毛男ではありません。
ファーストキス
を通して思ったことは
間違いなく初めてする時は
異性
とすることをオススメします。
当たり前か(笑)。
本日は私のファーストキスについて書きましたが改めて馬鹿ばっかりやってたな〜っと思います(笑)
最後までご愛読ありがとうございます。