タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一難去ってまた一難!毎回のことだよね〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

そうです。

皆さんの予想通りの結果でしょう。

 

天帝ファルコ!

インフルエンザにかかりました。

(おそらく)

今日病院へ行ってもらいます。

娘がいるので私も休みをとり見てあげないといけません。

娘は今日で終了予定ですがまだ微妙に熱があります。

ファルコは39.2度で死んでます。

さすがに二人をおいて仕事へはいけません。

月末で山程業務あるんですがまぁ仕方ありません。

しかも今日は小学校の学校説明会。

一応行っても大丈夫なのか。確認の上対応しようと思います。

私が菌を持っていたら大変ですからね。

 

ここでファルコにしっかりと恩を売っとこうと思います(笑)

 

前回も娘がかかった時ファルコもちゃんとインフルエンザをもらってました。

 

なぜだろう?

私はかからないんです。

まだ一度もインフルエンザにかかったことがないんですよ。

昨日も1日娘と一緒にいたのに。

しかも私はマスクなし。

ファルコはマスクをしっかりとしてたのにです。

普通に娘とベタベタもしてます。

時間差でかかるのかな〜?。

何かしらの免疫があるのか!

そっか〜。

育ちが良すぎるんだきっと。

落ちたものもなんでも食べてたから色んな菌が体中に溢れてるかもしれないな〜。

なんでもありの家庭で育ったことに感謝してみるか〜(笑)。

 

ファルコまで感染したので色々と大変ですが、感染したものは仕方ないですね。

二人をしっかりとケアして早く直せるようにサポートしていきます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

ファルコに光を与えるには楽ろぐのクリックが必要不可欠です。ファルコに光を与えたくなければ構いません。

私は今週のみ参加予定です。あしからず(笑)