タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

警察のバイクが2台近所の家の前に止まっていた。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いつものように起きたら車にタバコを吸いに行くんですが、近所の家の前に警察のバイクが2台止まってます。


f:id:takion0622:20240127181908j:image

1台はちょうど来たところ。警察が玄関に入る時透明の手袋などをして入ってました。

なんかあったのかな〜?

少し心配になります。

その家の方はご年配の方です。

娘が2歳くらいの頃散歩をしてて家の前でお花などを見てた時にそこの家の方と少し話をしたことがあります。ただその方はその家に住まわれている方ののお姉さんでした。

看病していると聞いていたんです。

なので本人とは会ったこともありません。

ファルコに警察が来てるよって伝えると。

もしかしたら

孤独死かもねって。

お姉さんも毎回ついているわけでもなさそうですし、警察が来てるくらいだからその可能性もあったかもしれませんね。

近所だからって顔も見たこともないですがなんともいえない気持ちになりましたね。

事実はわからないんですけど。

今は勝手に孤独死だろうと決めつけてます(笑)

よく考えたら死んでないかもしれないのに。

泥棒の可能性だってありますからね。

 

やめよう。

勝手に人が死んでるんだろうって思うことを。

いや待てよ。

ファルコが勝手に死んでるって決めつけたよな(笑)

生きてることを願っときます。

まぁ警察が来ていたので何かしらはあったとは思います。

孤独死じゃなければいいんですがね。

 

4月からこの地区の組長になります。

地区の人達も高齢化が進んでます。

まだまだ若い世代の私達がしっかりと考えて地域の為に行動していかなければならないのかもしれませんね。

まぁ気をはらずに頑張ります。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

地区の組長なる私に責任を持たせるためにもクリックが必要なのかもしれません。

私が地区のために行動できるかどうかはもしかしたらあなた達のこのクリックで決まるのかもしれませんね。まぁ他人の地区なんで関係ないでしょうがそう言わず私を応援して下さい(笑)