タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そういえばコロナの時もこんな感じだったな〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘がインフルエンザに感染してるんですが、初日はきつそうでした。

ただ二日目になると熱は37.8℃。少しはきついかなって思っていてもメッチャ元気なんですよ。

そういえば家族全員でコロナになった時もそうでした。

思い出しますね。

娘は1日で回復!元気いっぱい。

私とファルコは3日は苦しみました。

あの時ファルコは全く何もしないんです(笑)。

頭痛に対しての免疫がないので熱は私よりもなかったのに私が娘のご飯とか全部やりましたからね。

なんとなく思い出しました。

同じ頭が痛いのに、ここまで何もしないんだと逆に感心しましたね(笑)。

お〜い。

少しだけでもやってくれ!

と心の中で叫んだのを思い出します。

 

インフルエンザにコロナと厄介なウイルスが多いですが皆さんも気を付けて下さいね。

 

ちなみに今回もファルコはうつってしまいました。

インフルエンザBです。

これで今日の新年会もなくなりました。

 

ファルコが今死んでおります。

まぁ看病してあげましょう。

看病と言っても買い出しくらいでしょうが。

 

看病よりも娘が元気すぎてそっちの相手が大変かも(笑)

 

 

皆さんも気を付けて下さいね。

 

ちょっと思い出したので記事にしました。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

皆さんのクリックのおかげで娘が元気になりました。こいつオーナーの特権を使ってクリック数稼いでるなって思ってる人は是非クリックして下さい。

私はそんな人間です(笑)

バナー貼るのは日曜日までです。