タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

インフルエンザ無事乗り越えました!感謝を感じた

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先週から娘が感染。治りかけにファルコも感染して色々と大変でしたがやっと本日回復、ファルコも仕事に行ってます。

なぜなのか?

私は全く感染せず。

たぬちゃんさんが言ってたように

タキオン菌が強いのか?

タキオン金だと思ってますがね。

ケンチロウでありますからね強いかもしれません(笑)。

まぁアホな話は置いといて。

金色のファルコが倒れると一気に大変になりますね。

食事の準備だったり、保育園の送り迎え等など。

仕事量が一気に増えます。

改めていつも頑張ってくれてるんだなって思います。

世の旦那様方。

お母さんは凄いですよ!

愛情は置いといて(笑)

感謝の心はしっかり伝えましょうね。

ただ今回も私は

みゃーみゃー頑張ったので

ほんのちょっぴりだけ役にはたったんではと思ってます。

さぁいつもの日常が始まりました。

少しは私に対する態度もかわるのかな〜(笑)。

 

インフルエンザに二人がなって特に娘が寂しかったんでしょうね。

きつくてファルコも娘にあまりかまってなかったんです。

娘は好かれてないって感じるのかな?

治ってからはいつも以上にファルコにベッタリしてました。

ファルコにも伝えましたね。

きつくて冷たくしてたんやないの?ちゃんと娘の事思ってるのを伝えたがいいよってね。

 

逆に私は伝え過ぎなのか、はたまた嫌われてるのか。

近寄らんでって言ってきたりもします(笑)

気づいたらベタベタしてくるんですがね。

ちょっとインフルエンザに感染して娘の可愛い一面も見れたんで良かったとしましょう。

 

インフルエンザを含め病気にかかると大変ですが乗り越えるためにも家族もいるんだって思って生活していこうと思います。

 

皆様も十分に気を付けて下さいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。