タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

声シャワーって?なんかわかるような気がした。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

テレビを観ていたら

声シャワーというものが紹介されてたんです。

ゴールデンタイムの時間だったでテレビを観た人もいるのではないでしょうか。

 

声シャワーって?

シャワーヘッドから好きな人の声を浴びるんです(笑)。

好きな人の声を録音して。

シャーーーーーーーーーー。

って言ってましたよ(笑)

勝俣さんじゃないですよ。

シャッあ⤴

ではないです。

シャーーーーーーーーーー。

でした。

それを全身にシャワーみたいに浴びるんです。

凄く癒やされるらしいんですよ。

脳のアルファー波 がでて安心するらしいんです。

ポイントは好きな人らしいんです。

奥さんが旦那の声を聞いてる映像が。

思わず私は旦那選ぶかいなって(笑)

そこは普通、俳優選ぶやろって思いましたね。

 

私だったら誰の声にするかな〜って。

色々妄想を膨らませました。

もちろんセクシー女優になりそうですが(笑)。

 

声フェチなもんで。

 

落ち着くとかなんとなくわかるような気もします。

私は違った使い方をしそうな気がしてなりませんがね。

1度くらいは好きな人の声を全身で浴びてみたいもんです(笑)

ファルコにはご遠慮しますと伝え。これがあれば娘にしてほしいなって言うと。

ハァあ⤴?

嫌に決まってるし。

って冷たくあしらわれました。ただ最近良くファルコに言葉遣いで怒られてます(笑)。

口の悪さは超一流!

 

皆さんなら誰の声を聞きたいですか?

 

最後までご愛読ありがとうございます。