タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘の言い方に注意をしました。

 

こんにちはタキオンです。

 

さっき娘とYouTubeのプリンセス姫スイートtvっていうのかな??

娘がよく見るYouTubeなんですけどそこにでてる子供達。

ヒメちゃんとオウ君って子がいるんです。

その映像を観ながらヒメちゃんを指でさし

 

お父さんみてん。

これが大人になるんだよって

 

笑っちゃいますよ。

本当に意味はないんでしょうけど。

これが?って

一応教えました。

この子かこの人って言いなさいと。

 

映像では小学5.6年生だったんですけど

調べたらもう高校卒業するみたいです(笑)。

それをファルコに聞いて知ってたみたいですね。

 

何年前の映像を見てるんでしょうね。

こうやってYouTubeって再生数残ってそれが収益につながるのかな〜(笑)

よくわかんないですが、娘の言い方が面白かったので記事に残しておこうと書きました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。