タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

皆さんに伝えておこうと思うことがあるんです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

なんだと思います???

 

伝えたいことって。

 

大好きですよ。

の愛の告白とかではないですが

大好きなのには間違いはありません。

 

いや〜。

コメントとかブックマークとかで結構何人からも

 

ツッコんでいいものか??

ってくるんですよ。

 

私は何度も言ってるはずです。

 

鬼メンタルだと。

 

ツッコミダメ出し大歓迎!!

ただ少しだけ条件もあります。

 

ちゃんと私を笑わかせて下さいね(笑)

 

たぬちゃんさんレベルまでは求めませんが。

あの人レベル高いんすよ(笑)。

私、悪いでしょ!

たぬちゃんさんはコレで震えてるはずですよ。

コメントに注目が集まるから(笑)。

 

嘘です。お笑いは置いといて、言いたいときには遠慮なくなんでも書いて下さいね。

私が傷つくとか思わないで下さい。

むしろ言いたいこと伝えてもらえないほうが寂しいんですよ。

 

みんな優しすぎるから。

私なんか所詮

スローロリス

おさるさんですよ。性格新聞によればね。

 

その程度と思ってお付き合い下さい(笑)

 

以上

 

私から皆さんに伝えたいことでした。

 

最後までご愛読ありがとうございます